へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

わらわら

ちょっと間が空いてしまいましたが、こんばんは。 風邪でへたばってからは調子が狂ってしまい、わらわらとした状態になっています。大事件が発生したわけでもないのになぁ…。これがトシというものなのかしら…。ちゃんと回っているような気もするけれども、どうも落ち着きが悪い。その証拠に、ここのところ、へっぽこ邸はかなりゴチャゴチャになってきました。”死ねない”というレベルにはなっていませんが。 物理的にも精神的にも整理整頓をおこなって、ペースを取り戻さないと…と思う今日この頃であります。