へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

聖地巡礼

こんばんは、餃子好きです。 餃子好きの聖地と言えばと問われたならば、まず名前があげられるのは宇都宮でありましょう。それでは都内に目を向けたら… 亀戸餃子看板
こちらの亀戸です。 火曜日に聖地巡礼と洒落込み、亀戸餃子に行ってまいりました。亀戸餃子と言えば、 亀戸餃子
このような焼き餃子と酒類のみというお品書き。アツアツの白いご飯と食べたいなぁ…と思わなくもありませんが、「餃子。以上っ」という豪毅な感じもまたオツなもの。 亀戸食後
がっちりスタミナがつきそうな具とほわっと柔らかな皮の餃子を堪能してまいりました。都内における聖地だけに、餃子好きとしては詣でておくべき地でありましょう。 亀戸詣での後にお茶を飲みに行ったところ、餃子の名店および激マズ店(100円といえども「時間と金を返せ」と言いたいくらいまずいんだって!)の情報をさらに入手。我らの巡礼の旅は今後も続いていきそうです。