へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

ご隠居に

昨日は研究会がありました。年度最後で、RAとしては仕事の引き継ぎという意味もあるもの。基本的には後ろで眺め、何かあればサポートをするという感じで参加をしておりました。DVDやビデオの使用があり直前で慌ただしくなりながらも、大きなトラブルもなく、無事に終了。これでRAも引退です。 最後は格好良く決めたいところでしたが、そうは問屋が卸しませんでした。風邪が治らず、研究会の間中ゲホゲホいい、ズビズビと鼻をかみ続けるという、なんともはた迷惑な人と化していたのでありました。いやはや。 帰る帰ると言いながら、懇親会にもしっかり参加して飲んだくれ。どこまでも、目の前のアルコールには勝てないのでありました。 風邪引きだというのに酒の誘惑に屈して飲んだくれたご隠居は、本日床に伏せっておりました。ああ、阿呆すぎ。 ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!