へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

はまりもの

連休などまるで関係なく、くたーーーっとしている今日この頃。頭の中もくたーーーっとさせたくて、ひとりで飲んだくれたりもしています。まったくもう、寂しいもんです。非モテって、やだなぁ…。 昨夜は、おぎやはぎのDVDをサカナに飲んでました。ポッドキャストにははまっていたものの、ネタを見るのは初めて。「結婚詐欺師」と「結婚式の司会」にニタニタ
爆笑オンエアバトル おぎやはぎ 爆笑オンエアバトル おぎやはぎ
おぎやはぎ (2003/10/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
「でぇ、貯金額の方は?」が、たまりません。「たたたたーん、たたたたーん、たたたたん、たたたたん、たたたたん、たたたたん、たーたたー、たたーたーたーたー♪」も。小木さんの飄々とした雰囲気に、腰くだけ。 もう流れなくなったけれど、めがねやさんのCMも良かったなぁ…。矢作さんに、「それでいいんです!」って励まされたい。