へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

こんな時間に

女装のための仮面はもちろん、内側のありとあらゆるものが溶けているのではなかろうかと思いながら、カンカン照りの外を出歩き続ける今日この頃。「何もこんな時間に出なくても…」と思いつつ、正午過ぎに家を出て図書館へ。 月末ミッションのお仲間に遭遇し、四方山話を少しだけ(といっても、業務に関わる話がほとんど)。四方山話に本格的に昂じたかったのだけれども、それぞれ就業中だったので、おとなしく帰宅。 今日の成果を踏まえて夏の課題(その1)には区切りをつけることに。というわけで、夏の課題(その2)にいくのだけれども、戦略を練ろうとした時点でもう手をこまねいていたりなんかして。控えっぱなしの課題もあるので、「えいやっ」と思い切らねば。