へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

うそーん

所用から這々の体で帰京した翌朝(今朝)、ゾンビ度をさらにアップさせながら、再試のために非常勤先に出動。しかし、すっぽかされました。うそーんと思いつつ、都内に戻ってお仕事。 帰宅後、人間に戻るべく部屋の掃除を敢行。そうしたら、行方知れずになっていたコンタクトレンズを発見。再びうそーんと、思ったのでした。眼鏡と女装は両立するのかしらん…などと思案していたので、レンズが出てきてくれてほっと胸をなで下ろしたのでした。しかし、ハードレンズなのでまだ使えそうですが、目玉に装着してはいけないような気がしてなりません(でも、付けるだろうけど)。 そして気づけば、9月も5日目(うそーーーん)。このまま後期に突入してしまいかねません。ちゃんとしなきゃ。