へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

よしながふみ

話し方の訓練。フェラーリが止まってらぁと思って目を凝らしてみたら、渋谷ではたらく社長と思しき方がいました。街中で有名人に遭遇するなんて、久しぶり。目撃しても衝撃は受けなかったけど(これまで遭遇したなかのトップ3は、自動改札を通っていった宍戸錠、バイト先の常連だったムッシュかまやつ、ロケ中の姫になっていたはしのえみ。エースの錠には鼻血が出そうなくらい興奮した)。 渋谷ではたらく社長を見かけた帰りに、前回の訓練で話題になったので漫画を購入。訓練後の四方山話でよしながふみの話でもりあがったので、気になっていた「きのう何食べた?」を購入。「大奥」も1巻を読んだきりでその後の展開が気にかかるし、四方山話では「フラワーオブライフ」を熱烈に勧められたのではありますが…。「はまってしまう自分が怖い」と漫画を避けてきました(でも「動物のお医者さん」は全巻読んだ)が、夏に少女漫画の世界のレクチャーを受ける機会があったことも相まって、これからはまり込んでいきそうです。
きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
(2007/11/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る