へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

みたびのみなおし

日曜日は書きものの見直しをしてもらう日。 のそっと起床したのち、推敲したもの(紙の上でぐちゃぐちゃと書き込みをする方が好きなため)の入力とプリントアウト。昼下がりに街に出て、プルーフリードをしていただく。 書いては見てもらい、見てもらっては書き直し、書き直してはまた見てもらい…というわけで、三度の見直し。何もしていないわけではないけれど、この調子では進んでいるようにはちっとも見えません。いろいろあるけれど、そろそろまた思い切った動きをしないとなぁ…。 そんなことをぼんやりと考えつつ、帰りに本屋を冷やかしたり。で、こんなの(↓)に遭遇。
メゲナイ人は「単純」に考える!メゲナイ人は「単純」に考える!
(2008/06/22)
ポジティブ久保

商品詳細を見る
うさんくささを感じながらも、ついフラフラと購入。