へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

今日のお昼

夜くらいは自炊を心がけているけれど、お弁当持参はもう断念。なんでもかんでもなんて、ムリムリ。 普段は出勤前のコンビニや購買でお昼を調達するのだけれど、今日は山の下のカフェまで出かけてみたり。 フロールカッファのピザ で、今日のお昼はこちら(↑)のミックスピザ。きもち香ばしくてもよいかな…という気もしますが、モチっとした生地は食べごたえがあるし具のベーコンもおいしいし…ということで、トータルでみると、かなりおいしうございました。 昼食後はひたすら授業の準備。放課後にはスピーチの指導。