へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

新学期

昨夜はちょっとぼうっとしていたらそのまま眠りこけてしまい、「なんで服を着てる???」と妙なぼけ方をして起床。妙な状態のまま、少しだけアサカツで原稿書き。


今日から新学期に入ったけれども、特別時間割で授業はなし。先輩やボスのところで油を売りつつ(起床時そのままの変なテンションだったので笑われる)、紀要向けの論文(教育系)を書いたり、スピーチの作戦会議をしたり、受験勉強(進学のため)の相談にのったり。


帰宅後、荷物が届いたので実家に電話。母としばし話す。