ポチッとしたものが出そろう

先日リミッターがはずれてポチポチしたものが、続々と届く週末。

まずはShop Japanのジューサー。

思いのほかデカいですが、あっという間にジュースがしぼれて楽しいです(デカいので洗うのはちょっと面倒だけど)。これで朝ジュースを実践中。アサカツ後には物足りなくてパンをかじることもあるのですが、空腹に苦しめられるということはそんなにありません。完食の欲求もほとんど出てきません。継続して変化をみたいと思います。


次にForever21のカーディガンとヘアピン。Forever21は「職場ではキツいかなぁ・・・」と思われてワンピースやスカートの購入はためらわれるのだけれど、トップスはけっこう使えそう。かなりお安いので、アクセサリーでいろいろと冒険*1もできるし。


それから、テレビ・レコーダ・台のセット。組み立てから接続まで、ひとりでやっつけてやりました。


そしてテレビ台と格闘をしていた時に、コストコのマフィンとかベーグルとか。量に圧倒される。でも、実際に店舗で見たほうがずっと衝撃的で楽しいんだろうなぁ・・・と思いつつ、1個ずつラップに包んで冷凍庫にぶち込んだり。


さらに本日、ユニクロヒートテック(タートルの長袖、Uネックの8分丈、キャミソール、靴下)が到着。これでこの冬は暖かくすごせるし、売り切れに泣くこともないはず。

*1:真っ赤なバラのヘアピンなど、いい例。