へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sun, Jan 10

  • 11:35  なぜ私は訳出作業中にメモをとっておかなかったのだろう?要領悪すぎるぞ、オレ。
  • 11:38  そんなことを思いつつ、現実逃避でKindle購入について考えてみたり。IPod touchで使えるようにするべくWi-Fiができる環境を整備することとくらべると、Kindle本体を買ってしまった方が手っ取り早い気がしてきた。
  • 15:16  tmitterを登録してみた。携帯メールでのつぶやきだよ。
  • 17:29  目はしょぼしょぼ、首がカッチカチになったため、ジムに行ってしばし走ったり歩いたりしてきた。サウナにも入ってスッキリ・・・して帰ろうとしたら、他学科の先生に遭遇。これで、4人目。
  • 17:31  買い物にいけば、学生にこっそりと見られているし・・・。世の中、せますぎるよ。
  • 17:32  こういう時に、東京砂漠が恋しくなります。
  • 21:20  走ったりサウナに入ったりでスッキリしたのもつかのま、目の奥がぐぉおんと重たく首はカッチカチ。爽快系強力目薬も効き目なし。こういう時に、あったかいアイマスクとかすればいいの?

Powered by twtr2src