へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Jan 28

  • 05:08  おはようございます。抗生物質等々の効果が少し出てきた気がします。声はまだかれてるけど(でも、少しは出る)。
  • 05:57  ブログの方ではコメントもいただいた「モテ戦略」のことを考えていると、「そうは言っても、今の環境には声をかけられる妙齢のダンシが見あたらない・・・」いうところに行きつき、ため息をついてしまったり。ネットの世界に出るなり、いっそ相談所の類を活用するなりしないといけないのかしらん。
  • 06:04  それとも、習い事に出かけてみるとか?飲食店の常連客を目指してみるとか?
  • 07:02  抗生物質等々が着実に効きだしているのですが、それにともなってか、体が少々しんどくもなっています。
  • 13:17  風邪程度でも不調になると、あれこれと考えてしまう。倒れたり入院したりということになった場合、それを発見してくれる人や素直に頼れる人がいないのです。こういうことも考えておかないとまずいよなぁ・・・。
  • 13:24  東京にいた時はただの友だちもいたし、それ以上に、「いざとなったら、実家に帰ろう」というのがあったのでけっこう違ったのだよね。新幹線1本で済むという点は、実は非常に大きなポイントです。
  • 19:44  こたつのヒーターが届いたので交換を試みるもサイズが合わず、完敗。ちゃんと測ってから買えよな、自分。さ、クスリ飲もう。

Powered by twtr2src