へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Wed, Feb 03

  • 11:16  今日は早起きには大失敗。年度末が近づき、やることがどんどん出てきていて、もうすでにわけが分からなくなっています。うーん。
  • 11:37  今日も売店の唐揚げ弁当(これしか残っていなかったから)。うちの学校、山の上にぽつんとあるのに、売店の使い勝手はあまりよくないのです。大学のように、生協になっていればいいようなきがするんだけどなぁ。
  • 11:38  生協ができるのが望めないならば、研究室に文具や食品を備蓄しておくしかないのかなぁ。

Powered by twtr2src