へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, Feb 09

  • 05:46  おはようございます。
  • 08:44  カリカリしていて、ストレスが溜まってきている気がする。
  • 08:45  今朝の「ズームイン朝」でうさぎブームのことをやっていた。うさぎ、かわいいなぁ。
  • 11:42  仲良しの先生に「髪型変えたんだ。いいねぇ、変えられるだけの髪があって」と言われた。笑ってお茶をにごすしかなかった。
  • 13:12  iCalよりも使い勝手が良さそうなので、いまさらながら、Googleカレンダーを使ってみようと思う。
  • 13:13  信虎って誰だっけ?:heppokoteacherさんは戦国時代では『武田信虎』でした。 by Twitter戦国時代 http://bit.ly/cIpwlq
  • 22:59  暴力的ないきおいでジャンクフードを詰め込みたくなったりしていて、どうやら下降基調である気がする。
  • 23:01  帰ってきたときに安らげるものがあるといいのになぁ・・・と思う。
  • 23:02  話し相手がいるといいのになぁ。

Powered by twtr2src