へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sun, Feb 14

  • 09:21  TOEIC公式問題集に挑戦だ。
  • 09:42  [MM登録]ダブルキャリア―新しい生き方の提案 (生活人新書 227) http://bit.ly/9JnaCe
  • 11:56  TOEIC公式問題集を終了。意識がとびさえしなければ、メンツは保てそう。Part2で集中力を維持するのがカギかも。Part7も訓練しておこうっと。
  • 16:43  約一か月ぶりにジムに行って、歩いたり走ったりしてきた。
  • 18:12  久しぶりに運動したからなのか、眠くなってきた。
  • 18:12  でも、昨日手をつけた論文の続きをちょっとだけ読んだ。
  • 20:31  ひっさしぶりに爪を塗った。

Powered by twtr2src