へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, Mar 09

  • 05:40  おはようございます。外はものすんごい風だお。
  • 06:27  「貢献」という建前でやっていることなので金を取るのはいかがなものか…とも思うのだけれど、場の安心・安全ということを考えると、有料(といってもワンコイン程度)にしてちょっとだけ敷居を高くすることも必要かもしれない…と、多読イベントについて考える今日この頃。
  • 09:34  IPテストの結果が返ってきた。メンツはばっちり保てた!
  • 09:36  ボスからお土産ももらった〜!やった〜!!!
  • 16:11  ”可及的速やかに”しないといけないことが他にある気もするけれど、研究室にいるあいだは学校関係のことを気がついたところから処理していった方がいっかしらなどと思い、細々とした作業をする午後なう。
  • 18:25  今から職場関係の姉さんたちと集会。棘のある花として、毒をはきます。
  • 22:48  ロシア料理はやっぱりうまかった!
  • 23:19  小僧たちからも、おっさんたちからも、ちょっかい出されない格好って何?などと思う一日でした。いっそ。ジャージのヤンクミルックとかならいいのかしらん。

Powered by twtr2src