へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Mar 12

  • 09:11  勤務日じゃないので、今日は翻訳を進めるぞ!そんでもって、ファンデーションを買いに行くのだ!
  • 11:55  『薔薇とサムライ』のチケットが来た!!!四月はこれを支えに頑張るのだ。なんかあったって、大阪にいくんだもんねぇーーーだっ。
  • 13:20  へぇ、そうだったんだ。 @heppokoteacherは『おしり』です。 http://shindanmaker.com/2519
  • 13:21  モテ期に続き、これまた過ぎとるやん。残念すぎるぞ、自分。 @heppokoteacherは34歳で思わぬ出逢いがあります。料理をもっと頑張った方が良いですよ。 http://shindanmaker.com/2718 #twitkekko
  • 13:23  ちなみに漢字本名だと、39歳で離婚するそうです。はたして、その前に結婚できているのだろうか?
  • 17:05  ファンデーションを買いに行ってきた。お手入れやメイクで、お姉さん方に優しくしていただく。結果は当然、よいカモ。
  • 17:21  EモバイルのWi-Fiは、出張などで県外に出た時には非常に便利。だけど、近所では圏外が多く、ちょっとした外出では使えず、非常に残念。
  • 20:26  英会話イベントに出て、家に帰って晩ご飯を食べてから、ふと顔を見てみた。いいとこのファンデーションは、時間がたってもいい感じ。崩れかたがきれい。
  • 20:28  そんなこんなでジョソウ熱に浮かされているので、明日はネイルサロンと美容室のハシゴです。途中でジーンズも買うと思います。ホントはサンダルも欲しいんだけど、これは次に都会に出るときまでおあずけにします。
  • 23:14  これを作ってみたいと思ったのだが、レシピにのっているチェーンがないっぽい:1000円以内で作れる、手作りアクセサリー(フリンジのネックレス) | #nanapi http://r.nanapi.jp/1638/

Powered by twtr2src