へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Mar 29

  • 06:12  おはようございます!
  • 09:55  出勤してから1時間半は経つのだけれど、休んでいた間のメールを読むだけで終わったしまった…。うへぇ。
  • 11:42  メールの処理をして、電子辞書の関係の来客があって…とやっているうちに、お昼も近い。午後には会議もあるけれど、再試の問題も作らなきゃ!うきゃ!!!
  • 11:42  なんか、ヤな感じだなぁ。 @heppokoteacherを二次元女体化すると『服は巫女服で、ジト目で黒髪のセミロングの三つ編みでもみあげロングで臆病な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota
  • 12:27  お昼ごはんを買ってきた。今日は牡蠣フライ弁当だ!
  • 12:40  こういう風に言われて、連れ回されて、改造されたい。@hiromu世の女子の若さをかわいいかわいいともてはやす大人よりも「お前はまだまだかわいくなれるんだ!自分で勝手に限界決めるんじゃない!」と松岡修造かましながら安カワ服のお店と美容院引きずり回すような大人でいたい。
  • 12:52  うっかりしていて、きちんとしまいきらないうちに蓋をして口紅をぐにゃりとつぶしてしまった・・・。嗚呼(泣)。
  • 13:16  会議は10分ほどで終わった!さあ、再試を作るぞ!!!
  • 14:56  作問にあきたから、ゴミ捨てとか片付けをしゅる。
  • 18:32  再試も作ったことだし、そろそろ帰ろうか。
  • 21:55  アメリカ文学研究』が届いた。論文をのっけてもらえるように、オイラも頑張らねば!

Powered by twtr2src