へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Wed, Mar 31

  • 07:01  朝の推敲作業を終了。
  • 14:37  年長組の学生が遊びに来てくれて、ちょっとおしゃべりした。希望にあふれている感じっていいなぁ。すがすがしい気持ちになるし、元気にもなるね。そういう人に、私もなりたい。
  • 15:31  鵜匠関係で知らないことがいろいろ発覚。これからの一年で関係が悪くなりそうな部署が予感。なんだかなぁ…。
  • 15:33  鵜匠初体験で勝手を知らぬ私が「教えてください」モードでちくちくつつくという態勢でいこうかなんてことで、鵜匠団では話がまとまったり。

Powered by twtr2src