へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Apr 16

  • 06:04  おはようございます。まだ半分眠っているような状態ですが、車中の人になる前に少しでもレジュメをすすめねば…という感じです。
  • 08:29  上京前に出勤。これから少し事務仕事をして、鵜たちの顔を見て、ほんでもって出張です。
  • 11:54  出張に出発。とりあえず、ちくわではらごしらえ。
  • 15:00  まだまだ移動中。並びに赤ちゃんがいて、つい見入ってしまったり。そういうことって、数年前までなかったと思う。甥っ子ができたからかなぁ。
  • 16:39  東京なう。想像以上に寒い!
  • 19:33  ホテルのすぐ近くの蕎麦屋で天ぷらそばを食べた。が、つゆも天ぷらもありえないほど熱くて、残念な気分になった。とはいえ、気分をきりかえて明日の準備をするか。

Powered by twtr2src