へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, May 28

  • 14:56  今朝カレに、しょうもない発言をしてしまった。で、それを一日引きずっている。ダメだなぁ。
  • 18:08  神戸に向かい中。
  • 20:46  神戸に着いて、軽く食べる。これからちょい、普段は飢えている女子トークを満喫してきます。
  • 20:54  そういえば、行きの車中にiPadらしきものが入った袋を持ったおじさんがいた。いいなぁと思ったけれど、KIndleを使いこなせていない自分にはまだはやいと言いきかせて、物欲をおさえこんだり。

Powered by twtr2src