へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, Jun 01

  • 08:26  出勤。気がつけば、もう6月。2010年の折り返しもすぐなんですわ!!!
  • 08:28  今日の授業は0.5コマ×3。昨日完成させられなかったテストを作って、早く帰るのが目標。で、今週末にせまった引っ越し準備にいそしみたいです。
  • 16:57  授業終了、掃除も終了、本日の目標だった作問もどうにか終了。とはいえ、作問はもう1科目残っているので、明日からまたがんばらねば。今日は小テストの採点をしたら、帰って引っ越しの準備をするぞ!

Powered by twtr2src