へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sun, Jun 20

  • 07:17  おはようございます。今日は本棚が届く日。これでようやく床置きしていた本が片づきます。今日もいちにち頑張ろう!
  • 21:17  本棚の到着を機に片づけをしたり、やさしくされに化粧品のカウンターに行ったり…などしていたら、あっという間に夜だった。カウンターでは限定のビューラーに目がくらみ、思わず発注。シャネルのビューラー、いいですよ。ほれぼれするくらいにまつげが上がります!
  • 23:07  積ん読にしていた新聞記事をちょこちょこと読んでいて、ウィークリー版の英字新聞は英語学習および授業についての提言に満ちていたことを今さら実感。引越しを機に日本語の新聞とともに購読をやめてしまったことをちょっと後悔。またなにか購読をしようかな。
  • 23:08  積ん読になるのはなんだから、月刊誌にしたほうが無難かな?

Powered by twtr2src