へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Jun 25

  • 08:40  シュッキン。
  • 08:58  近ごろヤフオクで、”英語の児童書数百冊をDVDにおさめました”というようなものの出品があるのだけれど、それって法にはひっかからないのかしら?
  • 11:40  週末の保護者面談の準備中で、目がショボショボ。「家での様子や進路希望などを問いかけたりすれば、あっという間だよ」などと知恵をつけられたり。
  • 12:33  昼食はパン。炭水化物ではらいっぱい。
  • 19:38  面談でくばる資料の仕込み終了。仕込み中にいろいろあっててんやわんやになりましたが、準備がすんでほっと一息。
  • 19:47  お腹すいたし、そろそろ帰ろうかな。

Powered by twtr2src