へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Wed, Jul 28

  • 07:13  おはようございます。昨夜は気絶状態で就寝したわけだけれど、もっと寝たい感じだなぁ。
  • 09:31  お願い事のメール書きだん。それから、委嘱業務がらみの件も解決。
  • 12:06  大丈夫ですか?@drydeniana 大学に来るだけでふらふらになってしまった。大丈夫なのか俺は。
  • 17:27  鵜匠として対応してくれと言われることはいろいろあるけれど、「そう言われても…」と思わずにはいられないことも少なくない。ちょっと前にそんな話があって、げんなり。げんなりしつつも、「桃源郷なんかない」と唱えてがんばろうとしてみる。
  • 20:51  鵜匠になる前にぶつくさ言ってきたことが思いっきり自分に返ってきている…と思う夕べ。鵜のしつけがさっぱりできない。
  • 21:42  桃源郷なんかない、桃源郷なんかない、桃源郷なんかない。

Powered by twtr2src