へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Jul 29

  • 00:22  なんか胃が痛い。これじゃあ、ふて寝もできやしない。
  • 09:00  そう願いたいところです。なんとかふんばりたいと思います。@drydeniana いやいや、意外とありますって。RT @heppokoteacher 桃源郷なんかない、桃源郷なんかない、桃源郷なんかない。
  • 09:04  なんとなくまだ胃が痛い。とはいえ、今日はこれから鵜たちの出身校を訪問。で、帰ってきたら鵜を叱らねばなりません。”叱る”というのは、どうやっていいものか、正直分かりません。
  • 14:12  年長組の試験。すったもんだはありつつも、無事終了。
  • 18:49  鵜匠として監督業務終了。さてと、試験を作ろうか。
  • 19:36  作問は完了してはいないけれど、そろそろ帰るか。

Powered by twtr2src