へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, May 20

  • 19:24  本日は授業を0.5コマしたのち、学会に。『ピエール』と「エンカンタダス」についての福岡和子先生のお話が非常に勉強になりました。
  • 20:29  ただいまホテルで作業中。こういうことを気楽にできるようになったということを思うと、MacBook Airを買ってよかったと思う。同時に、出先に持ち歩いて作業ができるようになったので、Airにも「ATOK」をいれなければ・・・と思う。
  • 20:29  ATOKに慣れきった身には、ことえりが使いにくいこと、使いにくいこと。

Powered by twtr2src