へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, May 23

  • 08:35  シュッキン。しっかし、あれです。なんか気持ちがざわざわしてます。
  • 19:57  本日は0.5コマ×4(2つは多読)。合間は記録用紙のチェックやら、小テストの採点やら。で、放課後は多読イベント。夢のような週末から、現実に逆戻り。
  • 19:57  なんというか、振り幅が大きいのよね。
  • 20:07  勤務地が耳学問をしに出歩きにくいところなので、時間を確保して自習するしかないのだよなぁ。生活の安定を渇望しつづけたわけですから、それをどうにか手に入れられたわけで、贅沢も言えないか。
  • 20:48  でも、贅沢も言いたいのよね。うまい手を考えなくちゃ。
  • 20:53  そんなことを考えていたら、入院中までの頃のことを思い出したり。ずっと非モテで、選ばれない自分というのが嫌で悶々として暮らしていたけれど、その一方で、手を差しのべてくれる人が少なくなかったなぁ…と、遠い目になったりしたのでありました。
  • 20:57  今思うと、ある面ではチヤホヤしてもらえていたわけなのよね。「分相応」と言いつつ欲が深いのは、そういうことも関係しているのかな…。
  • 22:58  調子にのっておこう♪:heppokoteacherの顔は、きっぱりいうと【美女】です。 http://shindanmaker.com/122618

Powered by twtr2src