へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sun, Jul 24

  • 11:50  RT @ocforjapan: 日本の食品が危ないという昨今、食糧自給率も低下の一途をたどるとしたら、やっぱり、職種から言えば貿易、流通業がこれからも栄えることは間違えない。そして、その業務で必要な海外とのやりとりはやっぱり、英語であったり、中国語であったりするわけである ...
  • 22:09  ラングリッチからの連絡を待っているのだがまだない。朝から受講できることや予約の利便性に魅力はあるし、できるだけ会話練習をしておきたいので続けるつもりだけれど、内容やトラブル対応の素早さなどを思うと、総合的にはやっぱりワンズワードがいいなぁ。毎日受講できるだけの余裕があれば…。
  • 22:16  おなかおたい。生理がちかいからだ。生殖する機会になんて恵まれないだろうにさ。
  • 22:17  おたいではなく、いたい。

Powered by twtr2src