へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, Aug 16

  • 00:33  仕事も、パートナー(と子ども)も、どちらも手にするというのは難しいことなのか…と、ぼんやり思う夕べ。
  • 00:35  さらに、どうやら私は、モテ方面でのツキには恵まれることはなく、仕事の道を邁進することになるのかねぇ…とも思う夕べです。
  • 00:40  そんなかためのことを考える前には、別荘地暮らしっていいなぁ…と夢想してみたり、ぽっこりお腹対策に悩んだり…と、ゆるくだらりとしてみたりもしたのでありました。
  • 00:41  ぽっこりお腹対策として、骨盤矯正と樫木先生のカーヴィダンスに興味津々です。
  • 08:29  ラングリッチ終了。Cherry先生とVOAの記事(スペインにおける英語学習熱)。/e/の発音の甘さを指摘され、練習も。
  • 17:28  大阪なう。髑髏城の七人を観るのだ。

Powered by twtr2src