へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Sep 16

  • 09:54  これから帰省します。
  • 10:01  宇野千代『私何だか死なないような気がするんですよ』 #一休ビジネス
  • 12:15  RT @shiom_m: 「ため込む」ことはしないほうがよいです。ためると、だんだん苦しくなってきて、人や事が嫌いになってくる。嫌いにならないコツは、小さいうちに言葉にすること。小さいうちであれば言葉にしやすいし、言われたほうも受け取りやすい。大きくなるほど言葉にしづらく ...
  • 15:31  今回はiTunesでレンタルした映画を視聴もしながら移動。iPadのよさを実感。
  • 16:38  新幹線の乗り換えをしたら、となりの人の体臭がきつくて難儀中。人のふり見て我がふり直せ…というわけで、日々のお手入れには気をつけよう!

Powered by twtr2src