へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Jan 30

  • 07:19  シュッキン!
  • 07:21  【One-Way Ticket: Short Stories, 400 Headwords (Oxford Bookworms - Human Interest)】を読んだよ http://t.co/UXuk1keT #tadoking
  • 18:33  RT @drydeniana: 学期末・年度末で春休み突入だから改めて言っておくけど、未成年諸氏は匿名であっても酒飲んだとかそういうことを呟いてはいけないし、そう誤解されるようなことも呟かないように。そういう写真もダメ。その他、触法行為や試験・レポートの不正なども、断じて ...
  • 18:39  年長さん授業1、面談、年少さん授業0.5、多読イベント。29階を歩いておりた際の筋肉痛がでて、しんどい。
  • 20:23  【Pocahontas: 400 Headwords (Oxford Bookworms ELT)】を読んだよ http://t.co/ygKts6ic #tadoking
  • 21:26  洗濯をしていたらホースが排水口から外れていて、洗濯機付近の床が水びたしに!水びたしに焦り、ホースのはめ方がわからずにさらに焦る。一人暮らしももうすぐ20年で「一人でなんでもできるもん!」とうそぶいていたけれど、できないことはまだまだありました・・・。
  • 21:26  そうか、一人暮らしを20年近くしていたか・・・。今さら気づいて、愕然。

Powered by twtr2src