へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Mar 12

  • 00:21  恐縮です。茗荷谷関係の方々と会えずにいたぶん、どうしようもなくなってしまいました。竹村先生には「まったくアンタは…」と、あきれられているでしょうね。“@papyrus: @heppokoteacher おつかれ。弔辞でべそべそ泣いてるあなた、よかったよ。”
  • 08:09  @koppepanne できることなら違う場でお会いしたかったですが、それでもお会いできてよかったです。ぜひ夏に集まって、みんなで語りましょう!  [in reply to koppepanne]
  • 09:52  おみくじは吉でした。帰ったらまた頑張ります。むこう3年で学位を取りたいです。怠けたら突っ込んでもらえるように(先生が化けてでることも含む)、宣言しておきます。 http://t.co/udg6nQCq

Powered by twtr2src