へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sat, Mar 31

  • 07:12  +0.40kgです。 #hakaru_dake
  • 21:54  昨日今日とお出かけ。週末が過ぎたら、だらだらモードともおさらばすることになるのだわね。とにかく、本分で書き物をする態勢を整えるきとだわね。
  • 22:00  あれもこれもやろうとするとつぶれそうだから省エネモードになってみたいと思ったりもしたけれど、省エネモードになることで何か事を成し遂げたという人が自分の周りではいないので、従来通りの燃費悪いモードでいく方がいいのかな…と思う年度末であります。

Powered by twtr2src