へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sat, Apr 14

  • 07:14  -0.20kgです。 #hakaru_dake
  • 08:56  朝英会話だん。Jenny先生は今日もほがらかでありました。 #onesword
  • 10:21  【White Fang+cd (Green Apple)】を読んだよ http://t.co/ExfZVUM2 #tadoking
  • 10:22  【The Case of Hermie the Missing Hamster (Jigsaw Jones Mystery)】を読んだよ http://t.co/NcDNpcLh #tadoking
  • 14:05  Facebookでは学生とのつながりが多いので、業務連絡や勉強情報の提供に使っています。最初は在学中の学生とつながることに不安があったのだけれど、これが案外と便利。
  • 19:29  あれこれたまっているので研究室に行った。授業準備がひと段落したところで退散。温泉に行こうと思ったが、道路の混み具合に萎えて帰宅。ご飯を食べて脱力中。ゾンビになりかかり。
  • 20:04  連休中は邪魔のはいらないところにこもりたい。集中力が切れたら温泉に入って・・・ということを続けてというのを2〜3泊できるところはないかしら・
  • 20:50  お風呂にはいってさっぱり。風呂はいい。
  • 21:26  RT @YukariWatanabe: 26歳過ぎたら、女子力じゃなくてimmortalの魔女力めざさなくっちゃ。RT @trinitynyc: だから26歳超えたら女の価値などないとあれほど、、、"@yumidisco: やはり女性は若さなのか、なんなんだ、、!"

Powered by twtr2src