へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, May 01

  • 07:27  +0.40kgです。 #hakaru_dake
  • 08:37  シュッキン。
  • 14:33  【Simon Decker】を読んだよ http://t.co/3fyZ8w8Z #tadoking
  • 14:34  【Rigby Star Independent Year 2 Turquoise Non Fiction: A Look at Pets Single】を読んだよ http://t.co/rIlILeaV #tadoking
  • 14:36  【Rigby Star Independent Turquoise Reader 4: Bananas for Breakfast】を読んだよ http://t.co/yFWN27AN #tadoking
  • 14:38  【World Wonders (Oxford Bookworms Library: Factfiles, Stage 2)】を読んだよ http://t.co/fRg7Ybo7 #tadoking
  • 18:14  RT @k_soryu: 大型書店や文学フリマの開催場所が近くにあれば、それだけ多く人がそのような文化に興味を持ち、足りないところはAmazonで補強していくことになるだろう。逆に、そういう文化に触れる機会がない地方では、Amazonが存在していようがしてまいが関係ない。 ...
  • 22:26  落ちたのは田植え前のことだったのが救いでした。でも、すごく恥ずかしかったです。 @aonibi: 田植えの時期は最悪ですよね RT @heppokoteacher: ふざけてないのに、田んぼに落ちたことがあります。
  • 22:28  今日は会議×1、多読授業0.5コマx2。あとは銀行行ったり。お休みモードを引きずっていたのか、だらっとした感じになってしまった。
  • 22:31  晩ごはん食べながらテレビを見てたら、若返りを果たしたお医者さんのことをやっていた。一日一食で食べ過ぎないのがいいのか。朝ジュースあたりを再挑戦してみるか…。
  • 22:32  半断食はさておき、自分が食べ過ぎであることは確かなmだよね。間食は慎みたい。
  • 22:41  @sabinekoparpie 朝ジュースを実践されていたちは!私も一時挑戦したのですが、午前中の一コマ目からお腹が鳴ったり、腹ペコになったりするのにたえられずにやめていました。快調になるのなら、やっぱり再挑戦してみます!  [in reply to sabinekoparpie]

Powered by twtr2src