へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, May 07

  • 12:27  【Lost Treasure of Bodega Bay+cdrom (Green Apple)】を読んだよ http://t.co/HQBj73ER #tadoking
  • 22:32  周防大島のドームハウスを使った宿泊施設のことが気になりつつ、トイレの近さも気になりつつ、起床。Fitness Partyでストレッチとヨガをちょろっとやって(気持ちいい!)、出勤。
  • 22:33  年長組のTOEIC授業0.5コマ、多読授業0.5コマ、低学年の文法授業0.5コマ、多読イベントという感じ。学校の時間の流れに体がついていかない感じで、ちょっとくたびれた。

Powered by twtr2src