へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, May 17

  • 07:21  おはようございます。
  • 07:43  夜はゾンビになっていることが多いので、朝に英会話を継続的にやってみようかと思い、これまでとはまた違ったところでトライアル・・・のはずがなしのつぶて。スケジュールの確定まではスムーズにいっていたのに、おかしいなぁ・・・。
  • 13:02  【Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?】を読んだよ http://t.co/5n2deZzh #tadoking
  • 14:11  【Blazing Burgers (Wolf Hill: Level 3)】を読んだよ http://t.co/LDpjrgoX #tadoking
  • 14:12  【Up All Night (Ready-to-Read. Level 2)】を読んだよ http://t.co/rbLQv6aj #tadoking
  • 14:12  【Henry And Mudge and the Long Weekend】を読んだよ http://t.co/1hbSS917 #tadoking
  • 14:14  【Henry And Mudge in the Family Trees】を読んだよ http://t.co/Mh6sIvfC #tadoking
  • 21:19  低学年英文法0.5コマ×1、年長組TOEIC0.5コマ×1、自習監督、鵜匠代理、会議。たいしたことをやっていないはずなんだけれど、どどどどどっと疲れる。同僚にご飯を食べにつれていってもらったけれども、まだだめな感じ。疲れてくると、虫の居所もすこぶる悪くなる。いけません。
  • 21:28  言ってもどうにもならないが、もうつかれた。

Powered by twtr2src