へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, May 25

  • 06:15  長めに寝たら復調。昨日の不調は睡眠不足に起因するものであったみたい。
  • 12:13  RT @sugimotoayaBOT: 言わなくても伝わっているはずではなくて、是非とも言葉にして欲しい。ありがとう、感謝している、愛していると。言葉には言霊、力がある。愛の言葉を口にすることで、それは確かなものになっていく
  • 19:08  耳学問第一日目終了。行けば知らないことを学べるので、やっぱりいいものですな。とはいえ、懇親無精は相変わらずなんだけど。
  • 22:57  RT @mt_tortoise: 今日聞いた話。某有名自動車会社の新入社員は、TOEICである点数に達するまでは職場配属さえしてもらえないらしい。

Powered by twtr2src