へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, May 28

  • 08:16  学位取得とともに不惑をむかえようと思ったから「子を産む」という道はないな…と思っていたのだけれど、学会に行ってみて、その道が閉ざされているわけではないのかもしれないと思えました。「やれない」と「やらない」の違いは大きいので、「やれない」ということはないと思えるのは大きい。
  • 08:17  まあ、あてはまったくないんですけどね(子のほう)。
  • 08:17  そんなこんなで、今日もシュッキン。今日は金曜に出張した分の振替授業もあるので気張っていかなくては!
  • 12:53  【The Day Everything Tasted Like Broccoli (Maximum Boy)】を読んだよ http://t.co/DbcCUIy6 #tadoking
  • 12:56  【All 4 Love. Level 1】を読んだよ http://t.co/1O0X6aUA #tadoking
  • 12:59  【Dead Man's Island (Oxford Bookworms Series)】を読んだよ http://t.co/BIUGYIxU #tadoking
  • 13:07  【Clara Barton (Dk Biography)】を読んだよ http://t.co/qz1zvWms #tadoking

Powered by twtr2src