へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Jun 04

  • 07:40  #ラングリッチ 42 回目のレッスン中。累計学習時間は約 21.0 時間。 #オンライン英会話 http://t.co/98wNu9S6
  • 08:02  +0.20kgです。 #hakaru_dake
  • 22:00  授業は午後に多読0.5コマと年少組の文法0.5コマという少なめ日程。午前中にはワシワシと試験を作成し…と思っていたのだけれど、作業は進まず。放課後は多読イベントでへろっとなってそのまま帰宅。
  • 22:01  RT @mt_tortoise: 中高(高専を含む)の英語教員向け検定試験割引制度。TOEICが2000円で受験できるなど。これを「受験する良い機会」と考えるか、「お上からの押しつけ」と考えるかは、私の関知するところではありませんが…w。 http://t.co/WJ7urhIX
  • 22:05  下RTの件、ツィートがあってすぐに事務に問い合わせた結果、本日通事がまわってきた。せっかくなのでこういう機会は使っておこうと、個人的には思っています。
  • 22:08  まあ、施策があろうとなかろうとやる人はやるし、やらない人は何にもやらないんだろうけど。

Powered by twtr2src