へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Jun 11

  • 12:33  【Short Stories+cd (Green Apple)】を読んだよ http://t.co/KQjZTw5n #tadoking
  • 12:35  【Oxford Read and Discover: Level 3: How We Make Products】を読んだよ http://t.co/K0A88eUc #tadoking
  • 12:36  【Oxford Read and Discover: Level 3: Festivals Around the World】を読んだよ http://t.co/YU3oidHJ #tadoking
  • 13:07  【They Shall Not Pass (Solo)】を読んだよ http://t.co/QxhsV6Z2 #tadoking
  • 13:17  【Hoppy Ever After!】を読んだよ http://t.co/rkeAorRq #tadoking
  • 19:57  昨夜は早々に就寝したものの、体調はいまひとつ。重たい頭をかかえつつ出勤。本日はお務めなしであったので、研究室で採点と授業の仕込み。放課後にちょっと会議。
  • 20:01  論文指導の予定が入って青ざめている。4月から自転車操業のままやってきて、報告できることが何もない。かといって、報告できることが何もないということを報告しないというわけにもいかない。社会人をしながら学位をとった方はどんな暮らしをしていたのだろう?やっぱり寝てない?

Powered by twtr2src