へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Jun 14

  • 06:43  ±0.00kgです。 #hakaru_dake
  • 07:40  #ラングリッチ 46 回目のレッスン中。累計学習時間は約 23.0 時間。 #オンライン英会話 http://t.co/98wNu9S6
  • 08:00  「評価が良い先生」という紹介があっただけに、今日の先生も、サマリーや意見を求めるなど、記事を読むだけではない授業でよかった。ちょっと音声が乱れることがあったのは残念だったけれど、内容はよかった。そしてどうでもいいことだけれど、写真よりもずっと美人でびびってしまいました。
  • 12:56  【Dr. Jekyll and Mr. Hyde: Reader】を読んだよ http://t.co/YxARz0sp #tadoking
  • 12:58  [MM読了] 大人のための英語多読入門 http://t.co/6gaLk1Pt ★★★★☆
  • 13:02  [MMコメント] 大人のための英語多読入門 http://t.co/6gaLk1Pt ★★★★☆ 英語多読のやりかたについては類書があります。この本の特色はブックガイドやコラムにあります。「大人のための」と銘打っているだけあって、GR以外のおすすめ本の項が充実しています…
  • 22:47  RT @May_Roma: 学校でヒップホップ教えるよりも、盆踊りやら、民謡やらやった方がいいと思うんだよ。グローバル化すればするほど、求められるのは、そこにしかないローカルで面白い文化だから。地元の踊り知ってる方が尊敬される。君日本人か、禅を教えてくれ、寿司を作ってくれ ...
  • 22:49  RT @usagipic_bot: おさまってみました http://t.co/NGYQZBLc #usagipic

Powered by twtr2src