へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Jul 09

  • 08:49  おはようございます。委嘱業務遠征から帰還後、早々に就寝、爆睡したのですが、ややゾンビです。
  • 21:21  弱ゾンビで起床してから、洗濯、学会費の振り込み、iPhoneの解約をおこないました。それ以降は頭が痛くてひたすらぐだぐだ。そしてそのまま休日が終了の模様です。いやはや・・・。明日から頑張ろう。
  • 21:34  RT @YukariWatanabe: 女性もちゃんと考えないとね。RT @npofj RT @mucho: ...「あらー、男の人なのにちゃんとお子さんの世話ができて偉いわね」って言葉はやっぱり失礼だよ。貴女は「お、女の人なのにちゃんと仕事できて偉いね!」って言われて嬉 ...

Powered by twtr2src