Thu, Jul 19

  • 15:42  Orca (Oxford Bookworms Starter)】を読んだよ http://t.co/vKHCQA5a #tadoking
  • 15:44  Karen and the Artist, Level 1, Penguin Readers (Penguin Readers, Level 1)】を読んだよ http://t.co/Sjr2felY #tadoking
  • 15:47  【Soup with Obby: Book 6 (Literary Land)】を読んだよ http://t.co/sxAUQsFK #tadoking
  • 21:34  朝一に低学年の文法授業0.5コマ×1、午後一に多読0.5コマ×1、合間に授業の仕込みや書類書きなどの事務仕事、放課後に会議。会議終了後に作問に着手。週明けに出張を控えていることもあり、バッタバタ。
  • 21:34  作問、翌週末の発表の準備、本分とやらなきゃいけないことはたまっているのだけれど、全然片付いていかない。本分がとくにやばい。
  • 21:36  そんななか、形見分けのような形で届いた本が入った段ボールを回収。入院した手の頃のゼミで読んでいた文献や報告のハンドアウトが出てきてぐっときた。
  • 22:44  【Tut's Mummy Lost -- And Found (A Step 4 Book)】を読んだよ http://t.co/Ng2pMHyM #tadoking
  • 22:46  【Down the Rushing River: Book 6 (Literary Land)】を読んだよ http://t.co/FgH5IsOJ #tadoking
  • 22:57  RT @hosei_cd: 学部生へ。「コピペ」は不正行為として処分の対象になります。例えば試験(レポート含む)での剽窃(※)行為は、当該科目無効(E評価)、停学や退学になります。※剽窃(ひょうせつ)…他人の作品・論文・文章などの字句または説を盗みとって、自分のものとして ...
  • 22:57  RT @GoITO: 「国立大学の教員給与値下げ反対デモ」をやったら、一発で「悪者」認定されるだろう。それが日本の「空気」。

Powered by twtr2src