へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sun, Sep 02

  • 06:27  -0.20kgです。 今日もWiiをやったよ。 #hakaru_dake
  • 09:07  女だけど、気をつけなきゃ!! RT @Aiminmin: ちなみに、モテたい男性も、真っ先に部屋を片づけるべき。【清潔感】を重要視する女性は本当に多い。あなたがどんなに新しい(オシャレな)服を着ていても、お部屋の乱れからにじみ出る【不潔感】は隠せません。すべてバレてますよー!
  • 20:25  学会参加(耳学問)に向けて出先。今回は「ポケファイ」とかいうものを持ってきたのだけれど、設定がうまくいかなかった。結局、AirMac Expressを使っている。
  • 20:39  [MM読了] 絶望の国の幸福な若者たち http://t.co/suVBSA5F ★★★☆☆ ロスジェネと呼ばれる世代よりも下の「若者」についての論考。「若者」論の歴史にはじまり、現在の20代を中心とした「若者」が示す幸福感や満足度についての分析、そうした傾向の裏にある…

Powered by twtr2src