へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

2013年1月17日のつぶやき


  • -0.60kgです。 #hakaru_dake posted at 07:26:40
  • 通っているパン教室が教室統合により3月でなくなると聞かされた。習い続けるなら近県に出なければならず、時間やお金のことを考えると、そこまではできない。今いるところって、気楽になにかをならうということがしにくいよな…と、しみじみ思ったり。さみしいことよのぅ。 posted at 13:13:47
  • 【Start with English Readers: Flyer Grade 5 (Start with English Readers: Grade 5)】を読んだよ http://t.co/JeeQGfHP #tadoking posted at 13:14:58
  • 5年前に買った家のMacBookのバッテリーがダメになったため、交換しました。これでしばらくは家のパソコンも安泰かしら…。MacBookを買い換えたのは専任になった年の冬のことだったことに気づき、専任になってから5年も経っていたことに驚いた。 posted at 22:10:09
  • 下っ端のつもりでいるのは自分だけ…という感じで、中堅どころとしてじわじわと仕事が増えていくのだろうなぁ。 posted at 22:11:57
  • さらに5年後、自分はどうなっているんだろう?学位は取っていたい・・・。 posted at 22:12:36