へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

2013年1月20日のつぶやき


  • -0.80kgです。 #hakaru_dake posted at 07:24:09
  • 2013年1月19日のつぶやき http://t.co/4L1jWdUw posted at 07:57:45
  • 英会話終了。今日はいつもほがらかなJenny先生とのレッスン。「なんで払わないといけないの?」と思われるものについての記事を読み、ディスカッション。 #onesword posted at 08:55:24
  • スキンケアの立て直しをはかろうと化粧品店に行きました。肌チェックをしたら、とんでもない乾燥状態であることが判明したまげました。その後、お手入れをしてもらったら見る間に肌つやがよくなり、さらにたまげました。手をかけてやると、肌ってすぐに変わるんですなぁ…。 posted at 21:46:38
  • ついでに眉カットもしてもらいました。太眉がはやりということで軽くととのえるだけでよいということになりましたが、これまた見る間にちゃんとした感が出てたまげました。 posted at 21:49:18
  • 毎年ジョソウを目標にかかげながら挫折をしつづけるのも、こまめな手入れができないからなんだろうなぁ…などと思いました。ジョソウって面倒だもんねぇ…。 posted at 21:51:48
  • @papyrus 除草って(笑) RT@heppokoteacher ジョソウ…除草…女装と漢字変換するのにちょっと時間かかったw posted at 21:57:36
  • @papyrus K文社系などのコッテコテな感じの格好などをして「女子」をやりきってみたいものよ…と思って幾星霜。面倒くささと気持ち悪さが先だってしまい、いまだに取りかかれずにおります。 posted at 22:04:08
  • RT @papyrus: @heppokoteacher なるほどね。ジョソウtwの前に眉カットのtwだったので、眉カット→毛→脱毛→(女装でなくw)除草と想像が飛躍してしまいましたごめんなさいww posted at 22:09:35
  • @papyrus いやいや。持ち前のゲジ眉やら、初対面の時のもっさりしたツタンカーメンのような髪型やら、そういったことを踏まえると雑草みたいなはやしかたをしているわけで、眉→除草という流れのほうがむしろ自然なような気がいたしますですw posted at 22:13:30
  • てへ。アザーっす。 RT @papyrus: @heppokoteacher あなた自虐芸に磨きがかかったわね…あえてジョソウ=女装を避けるところがw posted at 23:11:30