へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

9月27日のつぶやき

食べて、寝て、溺愛される…というこの子がやってるような暮らしをしてみたい。 pic.twitter.com/Pq9GgPvMLJ


posted at 20:17:30

昨日から後期開始。といっても、前期終了後から引率やらなんやらでずっとバタバタしていたので、休んだ気がまったくしません。

posted at 20:19:38

金曜日は「研究日」のはずだけれど、授業変更の頼みをうけて多読0.5コマをひとつだけ。今期来てくださる非常勤の先生にご挨拶などをして、「ボスは本当にいなくなっちゃったんだなぁ…」としみじみしたり。

posted at 20:22:41

何なんだい、その足は? pic.twitter.com/Nk8cOzOIlA


posted at 22:35:59